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インターネットバンキング(でんさいサービス)
新規お申込み
お申込み手順
1. 申込のご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、当組合へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】
法人、個人事業主、国または地方公共団体
当組合に決済用の預金口座を開設していること
反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
債務者として利用される場合には、債務の支払能力を持っていること 等
【主な申込書類】
利用申込書
登記事項証明書(法人の場合)
確定申告書および住民票(個人事業主の場合)
2. 利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当組合本支店窓口にお申込ください。
3. 申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当組合の内部基準等に基づいて審査いたします。
4. 審査結果の通知(ご利用開始)
審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。