ホーム > ご意見・お問い合わせ
ご意見・お問い合わせ
当組合では、お客様の声を今後の業務の参考にしたいと考えております。
ご意見・ご要望・ご相談などがありましたら、お気軽にご連絡ください。
なお、お客様から頂いた個人情報は、上記目的以外には一切使用いたしません。
※通帳・キャッシュカードの盗難・紛失などのお問い合わせは、盗難・紛失についてをご覧ください。
※役職員による障害を理由とする差別に関するご相談も受け付けております。
お電話でのご意見・お問い合わせ・ご相談 (けんしんお客様相談室)
0120-555-704
(受付時間/平日 9:00~17:30)
文書でのご意見・お問い合わせ(お気づきレターBOX)
各ATMコーナーに、専用用紙(お気づきレター)が設置してありますので、ご記入のうえ投函箱にご投函ください。
ホームページからのご意見・お問い合わせ・ご相談
以下のご意見・お問い合わせフォームに入力のうえ、ご送信ください。